このところ・・・。

このところちょっとヘトヘトぎみで写真は撮っているもののなかなかブログを書くところまでいきませんでした・・・。ついさっきは娘を寝かしつけて私もウトウト・・・。
洗い物をしようとフラフラと起きてくると、早速、夫の愚痴攻撃が始まりました・・・。
夫はスッキリするかもしれないけど、私は辛いんですけど・・・。
今日はいつもより飲んでるから、やばいなぁと思ってたんだ・・・。
今まで会社でも愚痴を言う人(常に言ってるような人)のマイナスオーラが苦手で、黒い煙をモクモク吐いてると口の周りがススだらけになっちゃうよ~と心の中で思ってたのですが、何故か愚痴男くんを夫に選んでしまいました・・・。今も「何やってんの?」と様子を伺っています・・・。「うるせえってか・・・。」と夫・・・。「うるさくはないよ・・・。」と私・・・。
あんまりマイナスな事ばっかり聞きたくないけど、夫にはこんな気持ちわからないのでしょうね・・・。
愚痴はブログに書けばいいんだよ・・・。私のように・・・。ブログも楽しいことばっかり書きたいけど私も自分の気持ちを大事にしたいし・・しょうがない。そして出来るだけ普段は穏やかな気持ちでいたいのです。ほんと文句ばっかり言って突っかかってくるのやめてほしい・・・。私がブログに書くのは夫に少しでも愚痴を言うのをやめてもらいたいからです。
とここまで書いてちょっとすっきりしたか私・・・。さっ歯磨きして寝よ。寝られるかな~。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: