Facebook始めました・・・

夕べふっとFacebookに娘の写真をアップしていきたいなぁと思って、「Facebookやってみようかなぁ」とつぶやくと・・・夫が「これからやろう!」とすご~~く張り切っているので、「いやいや・・・やってみようかなぁって言っただけでまだやらないよ」と言っているのに、どんどん進めていって(まさにこんな時だけ!)もうとまらない。「今月はやらない」「来月から」「今日はやらない」とあれこれ言っても聞き入れてもらえず「明日やる」が得意技の夫はどこへやら・・・。夫が友達申請と夫婦のなんとかをしたらしいです。そして「これで変なことは書けなくなったな」とニヤニヤ・・・。「友達探してみたら」と言うけど・・・。
ん~なんか嫌な感じ・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: