品川庄司『庄司のブログ』おもしろいです

ミキティがトーク番組で「旦那さんは愚痴を言わない人なんです」と言っているのを聞いてから庄司(呼び捨てでなんですが・・・)にとってもいい印象を持っている私。
何よりミキティに優しそうなのがよいです。
只今臨月のミキティ。二人とも立会い出産希望だそうで、優しい旦那さんに立ち会ってもらったらミキティも心強いだろうなぁ。
うちの場合、夫は立会い希望でしたが、私が絶対NGでした。というのも「出産を見てみたい」と言う夫の言葉も何だか嫌だったし、私と夫は着眼点がまったく違うので、きっと落ちつかないと思ったので~す。(それでもギリギリまで一緒にいましたよ~)
庄司がホワイトデーにミキティのために作った「リコッタチーズのパンケーキ」、おいしそうです♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: