初ぬり絵~♪

フレル・ヴィズ自由が丘でお雛様のぬり絵コーナーを発見。娘が初ぬり絵しました~♪
やっぱり子供ってぬり絵が好きなんだな~。

前に自由が丘のキッズセレクトショップ「komemi」で見つけたお風呂で使えるクレヨンを買ってあげたいなぁ~と思いました。「komemi」は北欧ブランドのおもちゃや服、家具などを扱っています。かわいいな~と思ったのが手作りっぽい動物の人形。洋服もセットになっていて着せ替えもできます。でも値段が9800円とゼンゼンかわいくない・・・。
こちらはスウェーデンの老舗メーカー「BRIO」のおもちゃ。

転がっててもかわいい♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: