久しぶりにハグオーワーへ

今日は散歩がてら飲みに行くという夫を駅まで送って、その足で久しぶりにハグオーワーへ行ってみました。春物はHPにあったコットンストールが綺麗でした。
ん! と思ったのは去年完売していたコットンのスカートやオーガニック刺繍のスモックやワンピース。数点入荷していました。
スカートはやっぱりかわいかったです・・・。去年は買い物熱があまりなくハグの通販で何も買っていないので春夏のカタログ請求をしなくては・・・。
最近買った本。楽天ブックスのバーゲンでそれぞれ500円でした。型の大きさに合わせた分量や焼き時間がのっています。

最近のおやつ。カステヘルミのお皿にうきうき♪
メロンパンと

おはぎ♪ きなこのおはぎが好きなのです~♪

写真を見ていたらまた食べたくなった・・・。寝不足でもうろうとしているというのにぃ~


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: