「1月31日はアイサイの日」らしい

1月31日は1・3・1で愛妻の日だそうです。滅多にキッチンに立たない夫が夕食にお好み焼きを作ると宣言!お~やった~! うれし~! 
嬉しいついでに? 子守をお願いして一人でお出かけしてもよいかお願いしてみると、あっさりOKが! お雛さまとイッタラのカステヘルミの限定色を見に二子玉川の高島屋へ行ってきました。お雛さまはこれっというのがなかったけど、イッタラではカステヘルミのサンドカラーがとってもステキで購入しました♪ お小遣いはなくなってしまったけど、これから食卓で使うのが楽しみ♪ その他はどこにも立ち寄らず、急いで帰宅。家に帰って、どこに行ったの? 何を買ったの? いくらだったの? という夫には・・・だったけど、お出かけして楽しかったです。夕食は夫の宣言通りお好み焼き♪ 

おいしくて大満足~♪

イッタラ カステヘルミのサンドカラー。ステキ~♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: