クリスマス前、二子玉川のライズショッピングセンターへ

二子玉川のライズショッピングセンターに行ってきました。何か娘にクリスマスプレゼントを・・・と見て回りましたが、なかなかコレ!というものが見つからず・・・。キディランドではミッフィーちゃんに興味を示したかとおもいきや、ミフィーちゃんについていたタグが気になったみたい。ちょっと休憩しようと「クア・アナ」へ。古き良きハワイをイメージしたハンバーガーショップだそうです。
ハワイアンな雰囲気の店内。ベビーカーに娘は乗っていません。

ここだよ~。膝の上で~す。

抱っこされていると上機嫌~♪

私はパンケーキをオーダー。ふぁっふぁっでおいし~♪ 疲れたところに甘いものでほっとする~♪ 夫はでっかいビールを頼んで満足そうでした。

カジュアルな雰囲気なので、小さい子がいても気兼ねなくゆったり寛げました~♪
ベビーカーに乗せたらこんなになっちゃったけど・・・。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: