娘が1歳になりました~♪ 三人でア・ラ・カンパーニュへ

娘が1歳になりました~♪ 家族でア・ラ・カンパーニュでお食事で~す♪ 家族三人とも風邪をひいていたので久しぶりの外食。お店で食べるのは大人だけで、娘はうちで離乳食をしっかり食べて出発。娘もおでかけは楽しいということで・・・。おほほ。ここにはうちと同じトリップトラップの椅子があるので、今日は椅子に座らせてみました・・・が、訳あって抱っことなりました・・・。

夫はやっぱりビールとつまむもの。私はじゃがいものスープとサラダ

夫が頼んだオマール海老のなんとか

私は蟹のクリームパスタです。

食後の紅茶はカフェオレボウルで。

娘のお昼寝の様子。このポーズでよく寝ています。キミきゃわい~ね~♪

娘がずっとずっと幸せで百まで長生きしますように。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: