自由が丘のフレンチレストラン「プティ マルシェ」でお茶

日曜日に自由が丘の老舗フレンチレストラン「プティ マルシェ」で赤ちゃん連れでお茶を楽しみました♪ 日曜のみランチとディナーの間にカフェタイムがあります。電話で子供の入店制限を確認すると「赤ちゃんでも静かにしていられれば大丈夫です」との事。
静かにしていられれば・・・というのが微妙でしたが、大人がきちんと対応すればいいんだと解釈。
デザートプレートと紅茶

を頼んだのは私で・・・

夫は前菜プレートとビール

娘は乳児用のお菓子でのんびりタイムです

お客は我々だけの貸切状態。音楽もなくシーンとした店内。娘の軽い雄叫びにもドキドキです・・・。

でもお店の人は親切でニコニコしてくれていたのでよかったです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: