自由が丘「中国食彩 楓」で久々のんびりご飯~

近所にできた中華料理のお店「中国食彩 楓」にランチに行ってきました。
先日、娘がベビーカーでぐっすり寝ていたのでこれはチャンス! とそこで夕食を食べたのですが、おいしくてベビーカーでも入りやすかったのでランチも行きたいなぁ~と思っていました。

私は油淋鶏ランチ

夫は酢豚ランチ

スープや付け合せ、デザートも付いています。

こちらは前に夕食に訪れた時のもの。八宝菜と

エビチリと

あんかけ焼きそば

細麺でした

ここはせたが屋系のラーメン店「南部」のあとにできたお店です。
「南部」がなくなったのは、すご~~く残念ですが、この中華のお店も気に入っています。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: