もうすぐベビーカーが届くよ~

先日、代官山でベビーカーを見てきました。
何軒かショップを見て回って気に入ったのがこれ! エアバギーの“COCO”というシリーズです。

これは限定品のブリティッシュターターン。タータンチェック柄がかわい~♪ もちろん機能面もしっかりしています。入荷待ちだっのでとりあえず帰宅。その後、楽天のエアバギーのサイトでも購入できるようになっていたので思い切りました。とても人気の柄らしく、ちょこちょこ入荷していますが、いつもすぐ売り切れになっています。これに乗るとすばらしいうちの娘がとってもお上品に見えます。ホントだも~ん(親バカ)。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: