娘に歯がはえてきました(モヤモヤ・・・)

娘に歯がはえてきました! 下の歯2本で日に日にのびています。成長はとっても嬉しいのですが・・・授乳中に噛まれるとすご~く痛いです。思わず「痛いっ~」と言ってしまうほど。すると夫に「キレてる!」「(娘が)ビックリしてるぞ!」と注意されました。かなり痛いのです・・・大きい声でもないし、思わず言ってしまったのに・・・。慌ててエプロンをはずそうとして紐が夫に当たると「殴られた!」と言われたり、夫はなぜかもろもろ悪く言うので本当につらいです・・・。夫は家で仕事をしているので24時間一緒です。周りにずっと一緒なの~? とびっくりされます。元気な時はいいけれど、体調が悪い時などは夫の言動につらいなぁと思う事もたびたび。(あんまり悪い話もしたくないし・・・)夫には「働きにでたら」と言われるけど、娘が小さいうちは家にいたいよぉ・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: