散歩の途中に「ロベックスジュース」でまったり

日課の散歩中に今月自由が丘にオープンしたばかりのロサンジェルス発のスムージー専門店「ロベックスジュース」に行きました。フローズンヨーグルトとストロベリー、アサイーとブルーベリーなどどのスムージーもおいしそう・・・。どれにしようか迷ったのでお店おすすめのマンゴーやバナナ、グァバが入った“ハミングバード”420円にしました。スムージーにはブーストといってコラーゲンやマルチビタミン、ファイバーなど体によさそうなものを一つプラスしてくれるというので、私は迷わずコラーゲンに。おほほ。味はトロピカルでおいしかったです。普段冷たい飲み物はほとんど飲まないけど(たま~にノンアルコールビールを飲むくらい)店内も寛げるのでまた別のスムージーも試しに寄ってみたいです。夫が選んだのは“辻利兵衛抹茶ラテ”340円。夫には甘かったようです・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: