自由が丘「TWG TEA」で子連れランチしました

久々の更新です。娘はスクスク大きくなり、ますますカワイイです(親バカ)。日々興味の範囲が広がり、手当たり次第に触ったりかぶりついたりするので目が離せません。娘がおとなしくしているか心配でしたが、ちょっと前に久しぶりに自由が丘駅南口にある「TWG TEA」でランチ&お茶を楽しみました。電話で問い合わせると「子供の入店制限はありません。ベビーカーでも大丈夫です」との事だったので喜んで出掛けました。出掛ける前はうつらうつらとしていた娘に、寝ていてくれる事を期待してましたが、声は出さず静かにしているものの、キョロキョロと辺りを見回し、手足もじっとしていないので、親はハラハラ・・・。私はカフェイン少なめの紅茶と舌平目のフリッター(パン付き)と食後にケーキ、夫は白ワインと牛フィレのなんとか(パン付き)をいただきました。食べてる間も気が抜けませんでしたが、楽しかったです。また子連れでもOKなお店を探して食事に行きたいな~。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: