「ハグオーワー」のセールに行ってきました~

今日から「ハグオーワー」と「クロス&クロス」のセールが始まりました。午後からのんびりセールをのぞこうと赤ちゃんを夫に託してお出かけ。出産後の外出は病院以外では初めてです。「ハグオーワー」は普段の休日くらいの人出でした。今期はリバティが初日から30~40%オフ! 私は40%オフのPepperのノースリーブワンピースを購入~。大満足です~♪ 「クロス&クロス」にも寄るつもりでしたが、赤ちゃんが気になって帰宅しました。最近寝不足でクタクタですが、リフレッシュできました♪

「ハグオーワー」のセール「ハグオーワー」のセール


投稿日

カテゴリー:

投稿者: