久しぶりの「セレブ デ トマト自由が丘テラス」

久しぶりに「セレブ デ トマト自由が丘テラス」にやってきました。秋の空気が気持ちよいのでテラスで食べることに。nn風が気持ちいいよ~♪ まず牛フィレ肉とトマトをつつきながら、パスタを待ちます。夫の“セレブデトマトのカルボナーラ”は、トマト、卵黄、ベーコン、粉チーズが絶妙~。コクがあっておいしかったです。私の“自家製トマトソースのブッタネスカ”は、ブラックオリーブやツナが入ったあっさりめのパスタでした。最近、特に外食が多いな~。お夕飯の買い物に出かけてそのまま食べて帰ってしまうというパターン・・・。夫はもともと外食好き、私もついつい楽をしてしまいます・・・反省・・・。夫は物欲がなく食い道楽なのです。

セレブデトマトのカルボナーラ自家製トマトソースのブッタネスカ牛フィレ肉とトマトセレブ デ トマト自由が丘テラス


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: