自由が丘「京乃臣」

土曜日にお好み焼きを食べよう!と夫のお気に入りの「京乃臣」に行きました。夫は、そば、生イカ、生エビ、ホタテ、たっぷりの広島観音ネギがのった“京乃臣スペシャル”1380円、私は、“お好み焼きそば入り”880円にしました。二人とも広島風のお好み焼きが大好き♪ ぜひ本場広島の有名店に自由が丘に出店してもらいたいです。「京乃臣」は単品もおすすめ。“コトコト煮込んだ牛スジの柚子ポン酢”480円は、さっぱりとした柚子が効いています。“鳥取大山鶏と男爵のタルタルソース和え”650円は、タルタルソース好きの私のツボ。タルタルソースはホクホクのジャガイモにも合います~。帰りに「コンビニに寄っていい?」と言われ、何も考えずに「いいよ~」と私。焼酎を買う夫に「ほどほどにしてよ」と言ったのですが、この後、長~い夜が始まるのでした・・・・・・。

そば、生イカ、生エビ、ホタテ、たっぷりの広島観音ネギがのった“京乃臣スペシャルお好み焼きそば入り” 自由が丘「京乃臣」コトコト煮込んだ牛スジの柚子ポン酢 自由が丘「京乃臣」鳥取大山鶏と男爵のタルタルソース和え 自由が丘「京乃臣」


投稿日

カテゴリー:

投稿者: