ハグオーワーの前庭のお花 秋バージョン

ハグオーワーの前庭のお花が植え替えられていました。クロス&クロスの“秋のめし碗展”の帰りにパチリ。今回もやっぱりピンクを基調にしています。ウインドウディスプレイもピンク色のラメニットスモックでした。この日クロス&クロスに来ていた雅姫さんもこのピンク色のラメニットスモックを着ていました。ジーンズとエナメルのヒールを合わせて髪はアップにしていてとっても素敵~。夫は雅姫さんと一緒にいた背が高くて顔がちっちゃいモデルさんのような女の人にやたらと感心していました。お人形のように綺麗で別世界の人だったそう。ハグオーワーはリバティのギャザーリボンスモックやキャミソールなどが入荷していてとっても華やかでした~。

ハグオーワーの前庭のお花 秋バージョンハグオーワーの前庭のお花 秋バージョンハグオーワーの前庭のお花 秋バージョンハグオーワーの前庭のお花 秋バージョンハグオーワーの前庭のお花 秋バージョンハグオーワーの前庭のお花 秋バージョン


投稿日

カテゴリー:

投稿者: