クロス&クロスの“秋のめし碗展”

今日から始まったクロス&クロスの“秋のめし碗展”に行ってきました。トコちゃんベルトを締めてゆっくり歩いてお出かけです。到着早々、どいちなつさんのケータリングの炊き込みご飯のミニおにぎりとクロスオリジナルの抹茶入り玄米茶をいただきました。おにぎりはまん丸で山椒の葉と牛肉のしぐれ煮が乗せてあってかわいくておいしかったです。ごちそうさまでした~。そしてお目当てのお茶碗は1900円位から一番お高い花岡さんので4000円ちょっと位。お小遣いで買えそうです!! サッカー観戦に行くという夫にちょっとショップに寄ってもらって一緒にお茶碗を選びました。黒と白のお茶碗のどちらにするか一生懸命悩んで結局黒に決めました。遠藤素子さんのお茶碗です。お茶碗は夫が買ってくれることになりました。わ~い♪

遠藤素子さんのお茶碗遠藤素子さんのお茶碗遠藤素子さんのお茶碗


投稿日

カテゴリー:

投稿者: