自由が丘「JIYUGAOKA BAKESHOP(ジユウガオカ ベイクショップ)」

自由が丘「イデーショップ」4階のベーカリーカフェ「JIYUGAOKA BAKESHOP(ジユウガオカ ベイクショップ)」に行きました。キッシュやベーグル、マフィンといろいろありましたが、私は固焼きパンの気分だったので小さい丸パンにしました。丸パンはそれぞれ120円くらい。バターやジャムをのせていただきました。カフェのメニューには日替わりランチやパンケーキ、ハンバーガーなどもあるそう。今度はぜひカフェで食べてみたいです。バリスタが淹れるコーヒーがいただけるそうなので、カフェオレとパンケーキがいいかなぁ~。コーヒーはミルクたっぷりじゃないと飲めないのです・・・。

JIYUGAOKA BAKESHOP(ジユウガオカ ベイクショップ)JIYUGAOKA BAKESHOP(ジユウガオカ ベイクショップ)


投稿日

カテゴリー:

投稿者: