「すしざんまい 自由が丘店」でお腹いっぱい~

国立競技場へサッカー観戦に行った夫と自由が丘駅近くで待ち合わせて、「すしざんまい 自由が丘店」でお寿司を食べました。お店には赤ちゃん連れが何組かいて、落ち着いたら赤ちゃんを連れて来れそうなことがわかりました。とはいっても、ミルクやオムツなどここにくるまでにいろいろ準備してのことだろうから、やっぱり赤ちゃんがいたら大変そうです。夫婦ふたりの我々はまだまだのん気で、焼きマツタケを前にテンションアッ~プ! でもiPhoneに夢中の夫は、最近は食事中もずっとiPhoneにタッチしまくりです。「ご飯食べる時はゲームやめなさい!」と注意するお母さんの気分になって虚しくなる私・・・。気を取り直してお寿司に集中です。集中したおかげで?たくさん食べまくりました。ガキの使いで浜ちゃんも食べた“にぎりセット”や茶碗蒸しも食べて満足~。夫は帰り道もiPhoneを手放さないのでさすがにやめて欲しいと頼みました・・・。狭い道では周りに迷惑だからね。

すしざんまい 自由が丘店すしざんまい 自由が丘店すしざんまい 自由が丘店すしざんまい 自由が丘店すしざんまい 自由が丘店


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: