ハグオーワーの“リバティ Thorpe ホルターマキシ丈ワンピース”を着てみました。

Thorpe柄のホルターマキシ丈ワンピースは去年の秋冬のものです。昔のハグオーワーのコットンカーディガンを合わせました。ネックレスはYUMIKO KAWATAでハグオーワー10周年バージョン。Thorpe柄は今期のワンピースにも使われていて『リンネルvol10』で雅姫さんがかわいく着ていました。ショップに行ってもスタッフさんとやっぱりThorpe柄ってかわいいですよね~という話に。ハグオーワーには“ボーダー×リバティptワンピース”(←やっぱり私にはでかい)や“リバティのギャザーリボンスモック”などが、クロス&クロスには“レースプルオーバーシャツ”や“ラメクールネックセーター”などが入荷していました。

ハグオーワー“リバティ Thorpe ホルターマキシ丈ワンピース”


投稿日

カテゴリー:

投稿者: