奥沢「ブルーリボン」の“石畳プリン”で~す

夫に頼んでウォーキングのついでにデザートを買ってきてもらいました。美食の王様といわれる来栖けいさん絶賛の「ブルーリボン」の“石畳プリン”です♪ わ~い、おっきい~! たっぷり4人前くらいありそうです。前から食べたいと思ってたんだ~♪ とりあえず4分の1をぺろり♪ 甘さもバニラの香りもしつこくなくておいしい~♪ 妊娠中だからか、洋酒たっぷりや香りの強いスイーツが苦手になっています。でもこれならいける! 他のケーキも期待できそうです。次は同じく来栖けいさんおすすめのシフォンケーキとバナナケーキがいいな~。食べ過ぎに注意しないと・・・。

奥沢「ブルーリボン」の“石畳プリン奥沢「ブルーリボン」の石畳プリン


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: