自由が丘「カフェOhanaa(オハナヤ)」

今日、夫は昼すぎから飲み。今日のお相手はしっかりした大人の人なので安心です。私も楽しいことをしようと以前から気になっていたハグオーワー隣の「カフェOhanaya(オハナヤ)」でランチをすることにしました。でもお腹と腰が痛くてなかなか出発することができません。ランチは16時までなのでとりあえず横になっていました。ぎりぎりまで横になっていたらちょっと楽になったかも。ちょっと急ぎ気味で出発~! でもぎりぎりだ~。急げ~急げ~と向かっていましたが、わずかに16時をまわってしまって、「ランチは16時までです」とあっさり・・・。あと3分早く出発していたら・・・と悔やまれましたがしょうがない。スコーンと紅茶をオーダーしました。こんな日もあるよね・・・。スコーンは甘めだったのでジャムはのせずにサワークリームだけでいただきました。スコーンと紅茶で1050円なり。この後、ハグオーワーとクロス&クロスをうろうろしていたらまたお腹と腰が・・・。あちこちのベンチで休みながらすご~く時間をかけて帰ってきました。

自由が丘「カフェOhanaa(オハナヤ)」のスコーン自由が丘「カフェOhanaa(オハナヤ)」の紅茶自由が丘「カフェOhanaa(オハナヤ)」のスコーンと紅茶自由が丘「カフェOhanaa(オハナヤ)」


投稿日

カテゴリー:

投稿者: