テイクアクションサッカー観戦

先日、中田英寿テイクアクションFCと湘南ベルマーレの試合を夫と観戦してきました。私はあんまりサッカーは詳しくはないのですが、中田英寿、北澤豪、前園真聖、本田泰人ぐらいは分かりました。夫は男の子が生まれたら英寿か真聖にしたいらしい。ホントかしら・・・。湘南ベルマーレJ1昇格記念試合ということで終始和やかムード。選手もファンもとっても楽しそう。おめでとうございま~す!試合後、夫はテイクアクションのTシャツを購入。平塚競技場のグラウンド外にある遊歩道は梅の花がきれいでした~。帰りに駅ビルで“サザエ”を発見! ここの豆乳クリームが大好きなんです。やった~! 久しぶり~! 感激よ~! と次の日の分まで買い込みました♪ ぜひぜひ近所にできてほし~い!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: