夫の酒癖に悩む

妊娠7ヶ月になってもまだ安心できない今日この頃。日曜日の朝、具合いが悪くなって慌ててタクシーで病院に行ってきました。結果は今のところ大丈夫とのこと。土曜日の夜に夫の酒癖のことで言い合いになり、お腹が痛くなってしまったことがいけなかったのか・・・。それからずっと体調がおかしくて、今朝も具合いが悪くなってしまいました。病院に電話して、さらに具合いが悪くなったら今日も受診することに。今日は夫のいとことランチをする約束でしたが、私は留守番。赤ちゃんは大丈夫か不安でしたが、ストレスはよくないと悪いことは考えないように安静にしていました。夫は飲むつもりと言っていましたが、夜8時過ぎに電話したときにはすっかりできあがっていました。いとこも「悪いと思いながらごめんね~ついつい~」と楽しそう・・・。買い物にも行けず、夕飯もおあずけでお腹もすいて寂しい私・・・。もう帰るもう帰ると言いながら、それから2時間ぐらいほっとかれました・・・。私の体と赤ちゃんをもっと気遣ってほしい・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: