タニタ社員食堂の本を買ってみました~♪

話題の『体脂肪計タニタの社員食堂』を買ってみました。妊婦なので食事は気にしないとな~と思っていたし、私はしょうがないにしても、一緒になって体重が増加中の夫の体調も考えまして・・・。早速作ったメニューは“ささみのピカタ”177kcalと“きのこのサラダ”81kcal。うちにあるものを使ってだいたいで作りました。ささみのピカタは粉チーズと使っているのでどんな風になるかな~と思っていましたが好評でした~。毎日の献立も考えやすくなるし、いろいろ作ってみようっと♪ でもまず私は甘いものを控えめにしないと・・・ね・・・。

体脂肪計タニタの社員食堂ささみのピカタ”177kcalきのこのサラダ”81kcal


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: